寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌の整理をしていて・・・・・・

 年末でしかも先月引越しをしたこともあり鉄関係の書類の整備を行っております。

 そんな中、
雑誌の整理をしていて・・・・・・_f0087933_22445734.jpg

 以前に買ったRMMから掘り出し物の記事を見つけました。
雑誌の整理をしていて・・・・・・_f0087933_22454734.jpg
雑誌の整理をしていて・・・・・・_f0087933_2246270.jpg

 EF66高速貨物列車の特集がされていました。貨物の歴史・編成に疎い私にとってはありがたい記事です。早速スクラップさせていただきました(^^この頃はまだ銀河編成を作っておしまい程度に考えていた時期なのでその他の車両についてはあまり関心がなかったんですよね。
 やはり売る・捨てる前に全部目を通したほうがよさそうです。
Commented by i-qss at 2009-12-21 19:53
いや、ホント、こういう古い本にいろんなことが書かれているんですよねー。
私の家にもどんどん本が溜まっていますが・・・どうなることやら・・・(^^ゞ
Commented by yamasanginga at 2009-12-22 07:56
takaさん、おはようございます。
>私の家にもどんどん本が溜まっていますが・・・どうなることやら・・・(^^ゞ
 是非スクラップしましょう(^^
by yamasanginga | 2009-12-20 22:48 | 鉄道・雑誌 | Trackback | Comments(2)