寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末に愛知県に帰省しました

 話は前後しますが年末に愛知県に帰省しました。仕事の関係で29日(火)夜出発して31日大晦日昼に埼玉に向かうという強行軍です・・・・・。
 息子を連れての帰省でしたが圏央道が中央高速とつながってから本当に楽になりましたね!圏央道がつながってからは渋滞もなく5時間かからずに愛知県に着きます(^^特に帰りが八王子インターまで行かずに圏央道にぬけられるのはでかいです。
 
 帰省してつかの間の親孝行をしました。息子は母からおもちゃを買ってもらっていました(^^戦車のラジコンでBB弾が発射できるという物騒なものです^^;戦車って昔から興味ないんですが息子はえらく気に入っているようです・・・・・・。
 私がゲットしたのは、
年末に愛知県に帰省しました_f0087933_1617376.jpg

 700分の1スケールの塗装済み、零戦21型・99式艦爆・97式艦攻です。今年は是非空母「飛龍」にも手を入れたいと思っています。
 
by yamasanginga | 2010-01-03 10:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)