寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行距離1900km突破!

 走り込みの方、粛々と続けていますがついに走行距離が1900kmを突破しました!
走行距離1900km突破!_f0087933_055974.jpg

 一番下の数字が通算走行距離です。

 特に昨日は気分が乗っていたのか1300mのコースを4週で24分5秒という新記録を達成しました!1周あたりの記録5分27秒も新記録でした!膝の状態も快調です(^^今年はエントリーしませんでしたが来年の東京マラソンは是非エントリーしたいと思います♪(抽選の倍率が高いのでもれてしまうとは思いますが・・・・・・) 
Commented by 中村2号 at 2010-02-21 18:22 x
こんばんは!
走りの方も順調のようですね(^-^)
僕は先月、持病のうつ病が悪化して、以来、公共交通機関に頼って所沢駅の周辺に行くのが限界で、昨日は池袋まで行けるか挑戦してみましたが、保谷でギブアップしてしまいました・・・
まあ、次は大泉学園まで行けるように頑張ります!
Commented by yamasanginga at 2010-02-22 11:11
 中村2号さん、こんにちは。
 膝の状態、だいぶ悪かったのですが徐々に戻ってきています。お医者さんの指示通りサポーターをしっかり付けてシップを毎日貼っています。治療に長いことかかっていますが徐々に調子が戻っています(^^正直、途中「このまま治らないんじゃないか・・・・・。もう思いっきり走ってもいいんじゃないか・・・・・・。」とか思いましたけどお医者さんの指示に従ってよかったです。
 中村2号さんもお医者さんの指示に従って焦らずコツコツといきましょう。
Commented by 芥月 at 2010-02-22 21:15 x
こんばんは。調子よさそうですね〜
シップとサポーターを忘れないのがいいですね。私ならそっちをサボってしまいそうです。笑
私は今年に入っては「出出出出(×2)欠欠出」です、今の所。
津之江の堤防がほとんどで、体がタイムを覚えた感もあり、時計を外して走る事もあります。
Commented by yamasanginga at 2010-02-23 10:55
 芥月さん、こんにちは。
>私は今年に入っては「出出出出(×2)欠欠出」です、今の所。
 高い出撃率ではないですか!(^^私は雨とか帰宅が遅いとか、以前だったら出撃するところを休んでしまう機会が増えたように感じます^^;
>津之江の堤防がほとんどで、体がタイムを覚えた感もあり、時計を外して走る事もあります。
 津之江の堤防、いいですねぇ~♪今度は自転車でなくのんびりジョギングしたいです(^^習慣づけのためタイムを取っていますがだいたい自分の実感どおりのタイムですね。仕事の疲れとかあるとやはりおそくなります。
by yamasanginga | 2010-02-21 00:59 | 走り込み | Trackback | Comments(4)