寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試走を終えて

1.カプラー
 突貫工事でしたが、カプラーをアーノルドから密連に変えることによって走行中に外れることがなくなりました(走らせるところが多少でこぼこだから外れちゃったと思うんですけど)。Tomixの密連S(0381)は元々着いているアーノルドカプラーを傷つけずに交換できるので私のような初心者でも扱いやすかったです。EF65-1100との連結には使えず、カニの機関車側は元に戻しました。
 週末にはパパさんから教えてもらった密連カプラー(0371)を購入するので機関車との調整を考えていきたいです。

2.内装
 オハネ25ですが、内壁を貼っていないのですがあまり気になりませんね。内壁を張るとボディが狭くなってしまうのでこのまま貼らずにいこうと考えています。

 次回は115系や583系を走らせてみたいと考えいます。
by yamasanginga | 2006-03-22 10:52 | 銀河(Nゲージ) | Trackback | Comments(0)