寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温かいコメント、ありがとうございました

 愛犬が亡くなった際、皆様から温かいコメントをいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。コメントの方、返信できないまま長い事おいたままにして大変申し訳なく思っています。(順次お返事を書いていきたいと思います)

 近況ですが、仕事が忙しい事もあるのですがなかなかまとまった時間が取れないので鉄道いじりの方は滞ったままです。ただ、車両やパーツなどは購入し続けているのでいずれは再開したいと思っています。最近だと、151系こだま(KATO)、ばんえつ物語(KATO)などを購入しています。パーツはN小屋のサンライズエクスプレス・20系・583系用の内装シートを購入したのでいずれ車両の再整備の際に活かしていきたいです(^^
 そういったものをブログで毎日でなくても時間のある時に紹介できればと思います。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by 齋藤電鉄ryu at 2010-10-18 13:08 x
お久しぶりです。
鉄道模型に限らず、是非、日々再開して下さいませ♪
僕なんか、ご存知の通り、「鉄」から カナリ脱線しておりますが
すごし易い秋冬こそは?建設再開しようとモチベーションを高め?ております。・・・?(笑
Commented by ヤマヤマ at 2010-10-18 16:38 x
今も、心の傷は癒えてないかも知れませんが
愛犬は心の中では、何時までもご主人のなかで
生きてます。

心の傷が癒えて、ブログの更新が出来る様になるまで
何時までも待ってますよ。
Commented by あさかぜ at 2010-10-19 00:51 x
お久しぶりです。落ち着いてブログ再開されるのを何時までの待ってます。
Commented by j1020suzu at 2010-10-19 00:57
おかえりなさい やまさん

 また 宜しくお願いしますね
Commented by くさたん at 2010-10-19 20:28 x
やま♪さんお久しぶりです(^^ゞ
久々のやま♪さんのコメント拝見出来て嬉しいです(^^
急がずゆくりマイペースで更新して下さいね(^^V
Commented by yamasanginga at 2010-10-20 16:34
 齋藤電鉄ryuさんこんにちは。
 毎日とはいきませんが日記ではなく週記、月記になってでも更新できればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします(^^
Commented by 中村2号 at 2010-10-20 18:01 x
こんばんは!
お元気になられたようで安心しました。
僕の方は、精神病患者の作品を集めて展示する、市の催し物に出すものを作っていて、珍しく多忙でしたが、ようやく解放されました。
またやま♪さんと鉄談義できるのを楽しみにしています!
Commented by kikoushi at 2010-10-22 20:00 x
こんばんは、ご無沙汰しております。
いろいろと大変でしたね、これからは趣味もブログもボチボチとやっていただけたら良いと思います。

さてこの度勝手ながらブログを閉めさせていただくことになりました、突然のことで申し訳ございません。
お手数をお掛けしますがリンクの解除をお願いいたします。

短い間でしたが本当にお世話になりました、ありがとうございました。 m(_ _)m
Commented by yamasanginga at 2010-10-26 11:29
 ヤマヤマさん、返事が遅くなってすみません^^;今度は娘が入院してしまい病院通いの日々が続いています・・・・・・。
 温かいお言葉ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by yamasanginga at 2010-10-26 11:29
 あさかぜさん、返事が遅くなってすみません。
 今後ともよろしくお願いします。
Commented by yamasanginga at 2010-10-26 11:31
 j1020suzuさん、返事が遅くなってすみません。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
 ブログを再開しようとした矢先、今度は娘が入院となり病院通いの日々を続けています^^;
Commented by BUBU@ at 2010-11-05 20:34 x
私も忙しいというか、自分のブログの手入れが出来ない感じです。多分来年も同じ事言ってるかもしれないけど(^^;
Commented by あさかぜ at 2010-11-07 00:43 x
やま♪さん大変ですね。僕のブログに阪和線の新型225系を載せています。ぜひ見てください。あと、近いうちに引退する113系に、寄せ書きを作ろうと思ってます。なにかありましたら、また言ってください。ブログに乗せるので嫌なら結構ですよ^^
Commented by yamasanginga at 2010-11-09 11:34
 くさたんさん、お返事が遅くなってすみません。
 今度は娘が入院になってしまい退院はしたものの忙しい日々を送っております・・・・・^^;
Commented by yamasanginga at 2010-11-15 10:10
 中村2号さん、返事が遅くなってすみません。
 今度は家族が入院してしまって大変でした^^;
Commented by yamasanginga at 2010-11-15 10:12
 kikoushiさん、返事が遅くなってすみません。
 ブログ閉鎖、残念です・・・・・・。新車両やいじり情報、参考になっていたのでホント残念です・・・・・・。
 リンク解除、了解しました。また再開の際にはご連絡ください(^^
Commented by yamasanginga at 2010-11-15 10:14
 BUBU@さん、返事が遅くなってすみません。
 今後は娘が入院してしまいました。幸い、大事には至らずもう退院して元気にしておりますがブログを再開しようとするとなんか嫌な事が起こるので(偶然だとは思いますが・・・・・)ちょっと心配です^^;
Commented by あさかぜ at 2010-12-01 01:06 x
大変ですね・・・でもやま♪さんのブログは楽しみにしています。本当に落ち着いてからでいいのでw明日から阪和線では225の運用も始ります。でも阪和線のエースは、103系と僕は信じています。変な文でごめんなさい。できるだけ多くの人にそれを知っておいてもらいたくて、書きました。
Commented by yamasanginga at 2010-12-09 12:11
 あさかぜさん、返事が遅くなってすみません。
 家族の病気もよくなりようやく落ち着いてまいりました(^^
Commented by あさかぜ at 2010-12-16 23:48 x
再開おめでとうございます。娘さん退院できてよかったですね^^。僕も最近は高校入試対策などがあって、バタバタしてました。何とかスポーツ推薦も決まり、103系をいじっています。
Commented by yamasanginga at 2010-12-21 17:11
 あさかぜさん、ありがとうございます。
 高校、推薦入学おめでとうございます!入学してからも頑張ってくださいね(^^
by yamasanginga | 2010-10-18 07:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(21)