寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオアリス

 週末、娘の七・五・三のお祝いにスタジオアリスに写真を撮ってもらいにいきました。
 
 撮影料が3150円だったので気安く行ったのですが現像してもらう写真や台紙のお金は合計で3万円以上します!!ぼったくりなのではないか!とも思い、「スタジオアリス ぼろ儲け」や「スタジオアリス ぼったくり」で検索してみました。いろいろヒットするのですが皆さん結局は「かわいい子供の写真なので仕上がり料金が高くてもついつい何枚も注文してしまう(^^」というものでした。撮影が終わってコンピュータで画像を選ぶのですがやはりついつい頼む枚数が増えてしまいました(苦笑)衣装を着たかわいい子供の写真を見せられたら何も言えません(笑)撮影料はともかく衣装を選べて写真もしっかりしたものを提供してくれるのでしょうから。
 多くの方が祖父母の方々を伴ってきていてこういったスポンサーからの資金も影響しているのでしょう。大盛況でした!この業界には不況の影響はないようです。
by yamasanginga | 2011-02-19 16:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)