寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膝の調子、よくなりました(^^

 暮れからは走り込みの方は控えてこのようなものをやっています。
膝の調子、よくなりました(^^_f0087933_18475450.jpg

膝の調子、よくなりました(^^_f0087933_18493776.jpg

 かみさんがやっていたダイエット系の体操?なんですが試しにやってみたらお腹の脂肪が落ちて筋肉がついたりトレーニング効果だけでなくシェイプアップ効果もあるんですよね。膝を傷めていたこともあったので走り込みは控えてこちらの方をメインにしています。

 走り込みを控えた分膝の方、だいぶ調子がいいというか痛みがなくなりました!(^^こないだ息子とサッカーをやりましたが膝の方、全く問題なかったです。
Commented by kazuma^^ at 2011-02-26 08:19 x
こんにちはm(_ _)m

楽しそうですね!僕は最近バイトか家でパソコン触るかで運動不足で
お腹のお肉がぽっちゃりな感じになってきてます(´Д`;)
しかも変に痩せてきてて がっちり感がほしいところです(;_;)

膝悪くしてたんですね(>_<)
調子良いようでよかったです(^O^)
お大事にしてくださいね~
Commented by yamasanginga at 2011-03-01 07:55
kazumaさん、おはようございます。
 40分ほどの運動ですがシェイプアップ効果は同じ時間走るよりもあるように思います。外で交通事故の心配もないですし深夜にも安心して行えるので最近はこちらがメインです(^^
by yamasanginga | 2011-02-24 18:52 | 走り込み | Trackback | Comments(2)