寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパスタイルで初釣行(^^

 ヨーロッパスタイルの釣りを実施してみました。
 今日は息子を伴わず一人でのんびりの釣行です(^^
ヨーロッパスタイルで初釣行(^^_f0087933_17411417.jpg

 DVDでは自動でアタリを伝えるセンサーを使っていましたが私は60円の鈴を使用します(^^
ヨーロッパスタイルで初釣行(^^_f0087933_1743467.jpg

 鳥さんが来たり自然が豊かです(^^釣れなくてもこういった中で過ごすのはリフレッシュになります♪

 ほどなくアタリがっ!鈴が鳴り、竿が引き込まれます!
 強烈な引きです!鯉との緊張したやりとりが続き・・・・・・、
ヨーロッパスタイルで初釣行(^^_f0087933_17451126.jpg

 ヨーロッパスタイルの釣りで初めて鯉を釣り上げました。この釣り場ではパンをぷかぷか浮かせる方法でしか釣り上げたことがないので感無量です!♪
 その後もアタリが続き、
ヨーロッパスタイルで初釣行(^^_f0087933_1748534.jpg

 2時間ほどで5匹の鯉を釣り上げました♪このような釣果はパンを使った釣りではなかったことです。凄いですね。ヨーロッパスタイル!
by yamasanginga | 2011-10-09 07:00 | 釣り | Trackback | Comments(0)