寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日に息子としたこと①

 実家に帰って二日目、息子と一緒に川魚料理屋魚勝に食事に行きました(^^
大晦日に息子としたこと①_f0087933_18332651.jpg

 鰻のしつまぶしと、
大晦日に息子としたこと①_f0087933_18361682.jpg

 ナマズのかば焼きを食べて大満足です♪

 この後、少し時間が空きます。鯉釣りをするとしたら帰省の間、このタイミングしかないです。
 鯉は1日1寸といいますが何回も同じ場所に通うことによって釣果が上がるのだと思います。木曽川・長良川・大江川と鯉釣りどころはいろいろありますができれば何回か通えるときに釣りに行きたいものです。それに息子も一緒ですし釣りよりも何か達成感を与える経験を与えたいものです。
 そこで鰻と鯰で満たしたお腹をこなすため多度山山上公園に行くことにしました。短時間で登れて達成感を与えることもできます!そして素晴らしい景色を見せることができます。この事が年明けに起こる出来事とつながるとはこの時は思いもしませんでした。
by yamasanginga | 2012-02-25 06:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)