寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小河川へ(8月下旬の釣行記です)

※8月下旬の釣行記です

 最近は小河川へは1週間に1回ほどの頻度で出撃しています。

 この日はワームでの鯉釣りに挑戦してみました。

小河川へ(8月下旬の釣行記です)_f0087933_1854638.jpg

小河川へ(8月下旬の釣行記です)_f0087933_1862065.jpg

 先週同様炎天下です。今日の釣果はどうでしょうか?この日はWCCS2竿出しました。

 ワームの準備をしているとアタリがっ!
小河川へ(8月下旬の釣行記です)_f0087933_187539.jpg

 あっさりキャッチして水の中でリリースです。
 もう一つの竿にもアタリがあり、
小河川へ(8月下旬の釣行記です)_f0087933_1874760.jpg

 2つの仕掛けで2匹の鯉をゲットしました!(^^

 荒川の鯉と比較すると同サイズでも引きの方がだいぶ弱いように思います。あっさりと取り込めます。荒川の鯉さんに鍛えられて腕があがったのだといいのですが(笑)

小河川へ(8月下旬の釣行記です)_f0087933_1895814.jpg
 
 短時間の釣行なので結局ワームさんを試す時間はありませんでしたがまたの機会に試してみたいです(^^

※8月下旬は鯉を釣るのにいい感じだったのですが9月下旬の大雨で環境が変わってしまいました・・・・・・。
by yamasanginga | 2012-10-03 06:02 | 釣り | Trackback | Comments(0)