寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でんでんまるさんの第二回カープフェスティバル

 昨日、でんでんまるさんの第二回カープフェスティバルに行ってきました(^^
 
 午前の部の鯉釣りダービーですが、私は結局荒川では尺上のヘラしかあげられず小河川で釣った、
でんでんまるさんの第二回カープフェスティバル_f0087933_1019369.jpg

 67㎝の鯉で13位、辛うじて商品をゲットできました(^^;
でんでんまるさんの第二回カープフェスティバル_f0087933_10195639.jpg

 うれしかったのは、てんていとでんでんまるの店長さんと写真が取れた事です!完璧ですっ!私以外にも東京からてんていに会いに来ている方がいました(^^

 午後にはピュアフィッシングの営業さんからボイリーフィッシングのお話しや、

 お待ちかねの「生てんてい教えてっ!」のコーナーが始まり、
でんでんまるさんの第二回カープフェスティバル_f0087933_10165066.jpg

 生でてんていのお話を聞くことができて感激(完璧っ)です!!釣りだけでなく深い話を多数聞かせていただきました。てんていって何者なんでしょうね。凄いです!!

 楽しかったひと時もあっという間に終わり最後にてんていに色紙と、
でんでんまるさんの第二回カープフェスティバル_f0087933_14171487.jpg
 
 愛用している帽子にサインをいただきましたっ!メーター鯉、間違いなしっ、完璧です!!

 いろいろな方と話をしたり てんていや ピュアフィッシングの営業さんの話を聞いて 最近やっていないコ式やボイリーも積極的に再開しようかと考えています(^^

 実は今回、大ミスをしでかしました・・・・・。でんでんまるさんの最寄駅はJR蟹江駅なのですが事もあろうに私は近鉄蟹江駅だと思い込んでいました。それで到着時刻が遅れそうになり、大慌てででんでんまるさんに向かったのですがその際にジャンパーを落としてしまいました(^^;
 午前中のダービー表彰式が終わった後、駅に戻りましたがジャンパーはありませんでした(泣)ジャンパーはもう寿命だったのですがポケットに入っていた10年以上愛用していたボールペンと赤い手袋をロストしたのが痛いです・・・・・・。残念な事をしました。

 
Commented by でんでん丸 at 2012-11-12 19:28 x
昨日は雨の中、ありがとうございました!それと、すぐにジャンパーが無くなっていたという事は、もしかしたら警察などに届けられている可能性もありますので、明日にでも蟹江所などに問い合わせをしておきますね^^
Commented by でんでん丸 at 2012-11-12 19:51 x
再び、でんでんまるです。昨日と今日では、届出がなかったようです。埼玉からでも電話で届出が出来るそうなので、蟹江警察0567-95-0110に問い合わせてみてください。みつかれば、私が対応するのでご連絡いただければと思います。それでは、失礼いたします。
Commented by yamasanginga at 2012-11-13 12:35
 でんでん丸さん、ご心配おかけしています。
 蟹江警察署に電話してみました(^^ジャンパーはもう綿毛も出て新品を調達する予定でしたが苦楽を共にしてきたボールペンが残念です。拾った人が使ってくれるといいんですが古びたボールペンなんで厳しいですかね^^;
 でも財布とか貴重品を落とさなかったのでよかったです(^^←こういった時、プラス思考で乗り切るタイプです♪
Commented by チーム コルダ at 2012-11-13 20:26 x
こんばんは。
楽しめてよかったですね♪

小林重工さんに会えたなんて、すばらしいですね。
私も機会があれば是非生てんていを生で見てみたいです。
また情報があれば教えてくださいね♪

私は日曜日は、カシラーッ!ナカッ!!←敬礼の合図です なんてやってました。寒かったです・・・。
Commented by yamasanginga at 2012-11-14 16:11
チームコルダさん、こんにちは。 
 ほんと、楽しかったです♪小林重工さん、ほんと多岐にわたって知識が豊富で思わず「この人何者?!」と思ってしまいました(笑)
 
 チームコルダさんの次回シリーズ(いよいよ現場主義ですかね?)楽しみにしています♪(^^始まったらコメントくださいね!
by yamasanginga | 2012-11-12 07:56 | 釣り | Trackback | Comments(5)