寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の釣果

 週末ですが小河川で3匹、荒川で1匹、江戸川で完封でした。

 小河川ではボイリーを使っているのですがやはり釣果がありません。

 荒川では新しいポイントで鯉をゲットしました♪新しいポイント、通いつめて釣るのが私のパターンですが1回目で釣果が出たのはうれしいです♪次回は装備を軽くして目的地に向かいたいです(^^
 
週末の釣果_f0087933_11235238.jpg


 昨日の江戸川、
週末の釣果_f0087933_11561811.jpg

 雨上がりでどうかと心配しましたが、陽も照って風は強いものの温かくいい感じでした(^^
 2011年Carp Fishing Spring で戸部氏が20㎏オーバーのモンスターを釣ったところより500m下流だったのですが船着き場あり(鯉のポイント?!)ジョギングに向いた緑地ありで篠崎ポンプ付近で竿を出しました。結局釣果はあげられませんでした。それでも緑地でジョギングを楽しめたので充実した休日を過ごせました♪

今回報告の釣果:4匹(WCCS4匹)うち荒川1匹

2012年の釣果:500匹(PF43匹・SL38匹・吸い込み・24匹・干しイモ&練餌92匹・WCCS 219匹・干しイモ&ライス3匹・ガルプアライヴ2匹・手づくり芋2匹、干しイモ18匹、おにぎり1、ボイリー&練餌18、SCA1、STC4、手づくり芋&練餌4、TI1、CP3、IC8匹、HP7匹、ABRN2匹、ブレイクした仕掛けへのかかり1匹、パン1匹、PB4匹)

荒川17匹(WCCS16匹、パン1匹)

通算釣果:690匹
荒川通算:22匹

 知らないうちに年間500匹、達成してました!!(^^
 
by yamasanginga | 2012-11-19 06:40 | 釣り | Trackback | Comments(0)