寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つの答え(1月下旬の釣行記です)

※1月下旬の釣り日記です。

 忙しい中、仕事の移動の時間の間のわずかな時間を惜しんで竿を出しに行きました。

 いつもの釣り場は満員御礼なので違うポイントで竿を出します。

 新しい釣り場なので一抹の不安もありましたがしばらくしてアタリがありましたっ!!(^^

 じっくりとやり取りして鯉さんをゲットしました♪新しい釣り場で計算通りの釣りが展開できると最高ですね♪
もう一つの答え(1月下旬の釣行記です)_f0087933_912210.jpg

 今後はリュック一つの軽装でめぼしいポイントを見つけたら竿を出すという釣りも展開していきたいです(^^


 今までの釣り場がスレたのであれば新しい釣り場を開拓して釣りをすることも一考ですよね♪高橋富士夫氏も1年のうち同じ釣り場で2度竿は出さないといいますし(^^
by yamasanginga | 2013-03-05 06:05 | 釣り | Trackback | Comments(0)