寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母と大げんか(年始の日記です)

※年始の日記です

 帰省している間、息子の事で母からいろいろ小言を言われました。
 私の子供の頃を言われたこともあり、永年溜まっていたものが噴出しましたっ!
 怒ってそのまま埼玉に帰りました。

 元々、母は私の結婚には反対していたんですよね・・・・。その事を蒸し返されたので、
「結婚してよかったと思ってる!!」
 と言い切りました。

 息子を連れて実家を出ると息子は「魚勝」に行きたいといいました。それで帰りに鰻を食べました(^^
母と大げんか(年始の日記です)_f0087933_19205985.jpg

 美味しかったです♪

 関東から愛知ですが行きは東名、帰りは東名がとんでもない渋滞になっていたので笹子トンネルが対面通行になっていた中央高速で帰りました。

 結局その後、電話で話すくらいにはなりましたがしばらく愛知に帰省しようとは思いません・・・・・・・。


 ブログの更新が滞っていましたが仕事の事もありましたが仕事だけでなく母との大喧嘩が頭にひっかかってました・・・・・・。
by yamasanginga | 2013-02-23 06:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)