寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年間100匹を達成しました(^^&ジャパンフレーバー試してみます

 本日、仕事の移動の合間のちょっとした時間に竿をだしました。
年間100匹を達成しました(^^&ジャパンフレーバー試してみます_f0087933_1801279.jpg

(年間100匹目の鯉さんです。パワフルな引きでしたがマリン&アブでじっくりやり取りをして釣り上げました^^)
 この日は龍王5つの餌で5アタリ(1バラシ)4匹、久々使用のボイリー(アイリッシュクリーム)を使用して2匹の鯉をゲットしました。ボイリーはフィーディングしてからアタリが出ました。やはりボイリーはフィーディングが大切ですね。

 この釣果で年間100匹を超えました(^^昨年は3月中旬だったので昨年より早いです。しかも釣りに行く回数も時間も少ない中での釣果なのでWCCSを使用するなど技術の進歩が大きいと思います♪

 本日、ガルプさんから新発売のボイリー・ジャパンフレーバーをゲットしました♪週末可能であれば大河川・小河川で龍王とともに使用してみたいです。どちらが勝つか?!(笑)というほど仰々しいものではないですがどんな感じか楽しみです♪

 気になったのは包装です。ジャパンフレーバー(さつまいも)、(たにし)とも既存の袋(アイリッシュクリームとシーフードワンですかね)にシールを貼っただけなんですよね。通販で買ったのですが見覚えがある袋に一瞬びっくりしました・・・・・。今日、釣具屋さんに行ったので大々的に宣伝してるかと思ったらまったくしてないですし・・・・・。
 鯉釣りってほんとマイナーなんですね(泣)
 
by yamasanginga | 2013-03-08 18:56 | 釣り | Trackback | Comments(0)