寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の週末

 週末、天候はイマイチでしたが、
充実の週末_f0087933_11543475.jpg

 息子と釣りに行ったり(でんでん丸さん、ガルプスティック大活躍です!!息子のバラシも減りました^^やはり子供にこそ性能のいい品をですね!)、
充実の週末_f0087933_11545636.jpg

 娘と花見をしたり充実した週末となりました(^^

 また、小雨がパラついていたので、
充実の週末_f0087933_11561373.jpg

 自身初のテント(といっても超簡易テントですが・・・・・)釣行を行ってみましたがイメージ通りの展開で充実しました(^^

充実の週末_f0087933_11571625.jpg

 充実した週末となりました(^^
Commented by でんでん丸 at 2013-04-02 22:30 x
お子様も釣れて、春の花見も楽しめて、アウトドア的なことも出来て最高の一日でしたね^^週末のお天気も吹き飛ぶ充実振りです!
Commented by yamasanginga at 2013-04-03 09:30
 でんでん丸さん、おはようございます。
 ばたばたした週末でしたが写真を見ると意外と充実したものになってますね(^^
 いつもいく小河川もアイテムで違ったものになりますね♪さらに雨が続いて濁流になって鯉釣りにならないので小雨結構でよかったです(^^たぶん数日は竿が出せないですね^^;
by yamasanginga | 2013-04-02 06:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)