寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子と楽園へ(4月上旬の釣り日記です)

※4月上旬の釣り日記です。
 
 今までにない充実の釣り場、天気予報では夜に大雨が降るというので地形が変わる前の最後の釣りになるだろうと息子も伴って釣りに行きました!

息子と楽園へ(4月上旬の釣り日記です)_f0087933_10594193.jpg

 こんな感じの釣り場です。川に4本ほど竿を置いているのですが竿立てを使っていないので一見すると釣りをしているようには見えないですね。
息子と楽園へ(4月上旬の釣り日記です)_f0087933_1121624.jpg

 近くで見るとこんな感じです(^^

 この日は2時間足らずのうちに、14回アタリをもらい息子が12回やりとり(4バラシ)私が2回やりとりさせていただきました(^^
息子と楽園へ(4月上旬の釣り日記です)_f0087933_11115434.jpg

 鯉さんありがとうございます♪(^^
by yamasanginga | 2013-05-02 06:32 | 釣り | Trackback | Comments(0)