寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オハネはついに完了♪

 1月から内装の改装を重ねてきましたがついにオハネ25・4両分の内装が完了しました。
 4輌目ともなると作業は急ピッチです。
オハネはついに完了♪_f0087933_012688.jpg

 今回は寝台側の電気を落とすべくビニールテープを貼ってみました。
オハネはついに完了♪_f0087933_024297.jpg

オハネはついに完了♪_f0087933_031135.jpg

オハネはついに完了♪_f0087933_033952.jpg

 女性の人形が多いのは気のせい?ではありません(苦笑)
オハネはついに完了♪_f0087933_041293.jpg

 当社比ですが、寝台側がほの暗くなったように感じます。

 こないだショップに行ったときにガチョウハウスのケースを見て編成を入れようと思い購入しました。
オハネはついに完了♪_f0087933_06787.jpg

  @はオハネフとカニです。カニとオハネフがそろったら自前のステッカーを作って貼ろうと思ってます(笑)

 まずはオハネフから作業に入ります。オハネフは寝台側は今までと同じ作業ですが、尾部はいろいろ検討したいと思います。白色LEDも抵抗を購入してきたのでリベンジしたいと思っております!
by yamasanginga | 2006-04-29 00:12 | 銀河(Nゲージ) | Trackback | Comments(0)