寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯉釣りフォトダービー記録更新(^^(11月初旬の釣り日記です)

 いつもの小河川です。川が浅いので鯉を見れるのですが鯉釣りフォトダービーを見てから大きさに多少こだわるようになりました。
 この日は釣り人はいませんでした。
 最初に向かったポイント鯉影はありますがサイズがアベレージです。そこで別のポイントに移動しました。

 次のポイント、70オーバー(あるいは60後半かな)が数匹いるようです。それで龍王&WCCSの仕掛けを投入してのんびり待ちます・・・・・。カメの活動が活発なのでボイリーだと安心して待てませんが龍王は強いです!!
 2匹釣り上げた後の3匹目に71㎝余の鯉さんが釣れました!!
鯉釣りフォトダービー記録更新(^^(11月初旬の釣り日記です)_f0087933_12282814.jpg

 これで6匹中、70オーバーが2匹となりました(^^

 実はこの鯉を釣り上げる前に自分の指に針がフッキングしてしまうというトラブルがあったのですが後日アップしたいと思います。
by yamasanginga | 2013-11-14 12:25 | 釣り | Trackback | Comments(0)