寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の練習(ウォーキングを開始)

 週末は連休を利用して愛知の実家に帰っていました。
 忙しさもあって運動もあまりできなかったので体重が増えてしまいました(^^;

 足の違和感もあるのですがやはり足を使わないとなかなかカロリーは消費できません。走るのは控えてルームランナーを使って99分(設定のMAXが99分なんですよね^^;)のウォーキング(6㎞/hr)を行いました。ウォーキングであれば痛みは

ランニングでなくウォーキングですとテレビが見れるのでいいですね(^^大河ドラマ「軍師黒田官兵衛」を視ました。

 結局ウォーキングの方は10㎞歩いたことになります。明日も実施したいです♪
by yamasanginga | 2014-01-13 22:56 | 走り込み | Trackback | Comments(0)