寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした事ですが

 私はカレーが大好きなのですが家で作られたカレーを職場で温めて食べてみました(^^
ちょっとした事ですが_f0087933_9425725.jpg

 こんなちょっとした事ですが幸せを感じます(笑)
Commented by ciga_bana at 2014-08-22 10:29
先日は夜勤中の朝に横須賀海軍カレーのレトルトを
夜勤開けて馴染みの車屋に直行すると昼は出前を取ろうという事に
なんとココイチ取るというw
私ココイチ初めてでして1辛の野菜カレーを食べてみましたが中々辛くて美味しかったです^^
Commented by Atsushi at 2014-08-24 12:08 x
ご無沙汰しています。
会社で何かを作って食べるとやたらと美味しく感じますよね。
現場配属されていた時ですが、夜勤の時によく年配のおじさんが土手煮とか豚汁を作ってくれたのですが、今でも忘れられないくらい美味しく感じたものです。
Commented by yamasanginga at 2014-08-24 22:28
ciga_banaさん、こんばんは。
 ココイチ、美味しいですよね(^^私は5辛を好んで食しますが10辛とか食べたら飛び上がってしまうんでしょうね(笑)
Commented by yamasanginga at 2014-08-24 22:31
 Atsushiさん、こんばんは。
 鉄ネタもコアで私が入り込める余地がないのでコメントはしてませんがブログの方、拝見してますよ(^^
 最近はアウトドアチックなことしてるんで職場&公園などでプチクッキングして楽しんでます♪ちょっとしたことですが心が豊かになったような気がします(^^
by yamasanginga | 2014-08-19 07:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)