寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑感メモ

 雑感メモ。

◎夢

 2日連続で崖の夢。1日目は落ちそうで落ちなかったが2日目は落下寸前に目が覚める。滑落というものを身を持って体験?!

 スーパーの前を走っていて店員にジョギングしないよう注意される。(普段、スーパーの前は走らないんですけどね^^;)夢の中ですが素直に従いました(^^

◎鯉
 週末、時間のない中、餌やり目的で川へ。家での食べ残し(パン、ジャガイモ,etc)をフィーディング。ついでに竿だしもして鯉さんに遊んでもらう(^^

◎息子
 家にこもっていた息子がここ8日連続でジム通いです♪昨日はボクシング用のシューズを買いにボクシングの殿堂後楽園ホール近くのお店に。帰りは池袋までのんびり歩いていろいろな話をしました。いい方向へ向かっているようです♪きっかけは普段の地道な会話と年末の行動にあると思います。いずれブログで紹介できればと思います。

◎ラン
 東京マラソンまで@1ヶ月を切りました。
 スピード練習をしていますが限界を感じたので坂道トレーニングを行ってみました。効果のほどはわかりませんが継続していければと思います。
 今のままだと予想タイムは3.5時間前後です。ただ、去年と違ってこの時期も故障しないで気持ちよく走れています本番の舞台で♪気持ちよく走れればと思います(^^
by yamasanginga | 2015-01-26 07:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)