寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかヒット?

 雨の中、荒川で竿を出しました。せっかくの釣行、ほんとは担ぎ込んで行きたかったのですが雨なので車乗り入れ可の場所で竿を出しました。9月は2回の釣行チャンスがありましたが2回とも雨に祟られました^^;
 雨の中、モンベルのレインコートを着て(すごく性能がいいです^^)竿だしして車内で読書をしたり昼寝をしたりコーヒーをすすったり最高のひと時です♪
 3時間くらいしてエサ交換するか待つか思案していると職場から電話がありました。ちょっとしたトラブルで私が必要なようです。
 仕事あっての生活・趣味です。すぐに帰り支度をします。
(今日も完封負けかぁ・・・・・・)
 ちとがっかりですが一つの竿からの糸が違う方向に移動しています。
(おや、バイトアラームはならなかったけどヘラかな?)
 竿をあげてみると、
なんとかヒット?_f0087933_17502073.jpg

 尺上のヘラさんでした。ヘラ竿でやりとりしたらたまらないのでしょうね。
 鯉ではなかったですが魚を見れるのはうれしいですね。ヘラがかかるということは鯉も釣れる可能性がありますからね。
 パーフェクトピッチングをされている中、ようやくヒットを打ったような心境です♪
 帰りの足取りも軽かったです(^^
Commented by ciga_bana at 2015-10-25 08:22
ナイスヒットでしたね〜!
ヘラにも感謝ですね^^
良い釣りされてますね〜
Commented by yamasanginga at 2015-10-26 16:05
ciga_banaさん、ありがとうございます。
 お体大事にしてください!
by yamasanginga | 2015-10-25 06:47 | 釣り | Trackback | Comments(2)