寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にラジオでコメントが紹介されました(^^

 先日、いつも聴いているラジオ番組、久々にコメントが紹介されました(^^古い昔だと葉書、少し昔だとFAXですが今はメールですぐに無料(ただ)で送れるのでいいですね。ラジコ聞きながらツイットできたらいいんでしょうがツイッターとかLINEとか昭和世代の私は使いこなせないんですよね(苦笑)
 
Commented by ciga_bana at 2015-11-14 17:18
こんばんは〜
なんと!どの番組だったんでしょう?^^
ラジオは私も1度だけ葛飾FMでリクエスト読まれた事あります!
私も昭和世代ですがなんとかツイッタ—とライン頑張ってますよ〜
昨夜は夜勤の休憩時間にラジコ聴きながら仮眠しました!
Commented by yamasanginga at 2015-11-15 00:09
ciga_banaさん、こんばんは。
 番組はニッポン放送「ザ・ボイスそこまで言うか」です。MRJ初飛行に関するコメントが採用されました。本当はもっと深い事を聞いていたんですがそれはスルーされてしまいました(笑)仕事なんで生で聴くことはできないのですが番組が始まる前に気になっている事を質問することが多いです。採用を目的とするよりも聞きたい事を聞いたり、謝意を伝える目的でメールしています。
by yamasanginga | 2015-11-14 06:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)