寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラスチックのペグ、いい感じでした

 時間があるのですが足底筋膜炎の痛みがあるので無理せず、鯉の餌やり&読書・昼寝のために川へ出撃です。ついでに先日買ったプラスチックのペグも試しました。
プラスチックのペグ、いい感じでした_f0087933_2301773.jpg

プラスチックのペグ、いい感じでした_f0087933_2303390.jpg

 プラスチックのペグ、思った通り河原でもしっかり固定されます(^^
プラスチックのペグ、いい感じでした_f0087933_2345275.jpg

 100均で購入した枕、エア抜けしてしまいました^^;
プラスチックのペグ、いい感じでした_f0087933_2305069.jpg

 エア枕、某メーカーのものも購入したことがありますがやはりエア抜けしてしまったんです。次回はエアタイプ以外のものを購入しましょうかね。
プラスチックのペグ、いい感じでした_f0087933_2311895.jpg

 テントからの眺め、いいですねぇ~♪
プラスチックのペグ、いい感じでした_f0087933_2314779.jpg

  この日は6アタリのうちあげられたのは3匹です。いつもほとんど同じ場所にしか入らないのでほんとハイプレッシャーな釣り場になってしまったようです。それでもアタリがもらえるのはWCCSのおかげでしょうね。
 鯉にとっては餌に触れていないのに気づいたら針にかかっているので驚きでしょう。
鯉さん「ありのまま今起こった事言うぜ。おれは 餌の周りにちょっかいだしていたら いつのまにか針がかりしていた。な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…」
 といった心境でしょうか?ただ私のスタンド?は餌にちょっかいを出さないと針がかりしないので見抜かれている鯉さんには効きません。
 最近、ジョジョを読んでいますが心理戦が普通の本を読むより疲れますね・・・・・・。
by yamasanginga | 2015-11-15 06:41 | 釣り | Trackback | Comments(0)