寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みをどうするか

 家族が5日間ほど家内の実家に帰るので鉄分を補給したいところですが、去年のようにはいかず家族を羽田に送ったあとは1日仕事が入っており、のんびりといじるわけにはいきません。
 しかし、たくさんのレイアウト類を空調の整った自宅に並べたいという夢もありますし
①レイアウト作成&走行
②車輌の管理
③読書etcどうしようか迷っています。
 仕事が早く終われば八王子のN広場に遠征もしてみたいですが夏休みですし遠くから来る子供も多くいるでしょうし邪魔したら悪いですからねぇ。
 やっぱ無難に③ですかねぇ・・・・・。
夏休みをどうするか_f0087933_9554940.jpg
夏休みをどうするか_f0087933_9561020.jpg

夏休みをどうするか_f0087933_9562955.jpg

 6月末の実家でNをいじったのが夢のようですね。やっぱレイアウト組みたいですね。
Commented by pizza_x at 2006-08-01 19:43
自宅で線路を広げるのは何処も大変なようですね。
うちも家族がいる間は、家族の生活圏には設置不可能です。
やむなく自分の部屋に並べると居住スペースがなくなります。
ですので、貸しレイアウトはありがたいですね。
Commented by yamasanginga at 2006-08-02 00:47
 そうなんですよね。子供も小さいし自宅には自分のスペースがほとんどないので・・・・・(そのためにレンタルスペース借りてます^^;)。家族が帰省すると仕事が忙しくなるというジンクスもあるし本格的なレイアウトは控えて線路だけ長くして寝ながら眺めたいと思います。
 
by yamasanginga | 2006-08-01 09:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)