寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)

 やま♪鉄道のキハ8200ではなくてキハ82です(去年のMA北アルプス、逃しました^^;)
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_2251647.jpg
 
 行き先表示は津島行きなので無表示です。(ただ単に名鉄用がないのですが津島行きは実車でも表示なしだったようです)




名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_2252873.jpg

 ホームに佇む3400系です。
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_22522925.jpg

 MAの3400系、イスの塗装がなされているので雰囲気が出ます。
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_2253391.jpg


名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_2254392.jpg

 夕闇の5300系です。
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_22543092.jpg

 フラッシュを使うとこんな風になってしまいます・・・・・・。
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_22551169.jpg

名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_22552986.jpg
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_2255551.jpg

 3700系(手前)と7300系の登場です。
名鉄カーニバル②(日本ぴょん太鉄道)_f0087933_2259483.jpg


 これらの車輌がかもし出す風景は私が子供の頃の情景です。懐かしいです。私がNゲージに求めているのは思い出でしょうね。

 
Commented by pizza_x at 2007-04-01 00:13
こんばんは
いつみても実車さながらの雰囲気ですね。
今度はぴょん太鉄道に行ってみたいですね。
写真見るたびに名鉄が似合いそうなレイアウトって感じがします。
Commented by ヤマヤマ at 2007-04-01 07:17 x
やま♪サン、おはようです。
名鉄祭り凄いですね(圧巻です)今度トミからパノラマカー7000系HG(2次車)が出るみたいですね。
あんまり名鉄は知らないもので、しかしコレだけ揃うと気持ち良いですね。時間が取れたら全検終了車を持ち込み、貸しレンタルにでみも行きたいですです。
んん~最近フラストレイション(涙)です。
Commented by yamasanginga at 2007-04-01 22:07
 pizzaさん、こんばんは。
 ぴょん太さん、いいですよ。今度はぴょん太さんで走らせましょう。
 しかし、昨日は・・・・・八王子N広場はレールの状態がいいことで有名なので車両の問題だとは思うのですがぴょん太さんでは快調だっただけにショックですね。やはり八王子にも定期的に行かないといけませんねw。と自分に都合のよい理由をつけたりしてw。
Commented by yamasanginga at 2007-04-01 22:09
 ヤマヤマさん、こんばんは。
 この日は小学生~高校生までを走り抜けたような心境でしたね。2車線借りましたが楽しかったです(^^
 ヤマヤマさんも是非、貸しレに行かれたらいいですよ。パチンコやなんやらするより安上がりですw。
by yamasanginga | 2007-04-01 08:49 | 名鉄 | Trackback | Comments(4)