寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行会を行おうと考えています(In 日本ぴょん太鉄道)

 8月5日(日)13時~17時まで日本ぴょん太鉄道にてN車輌の走行会を行えたらと考えています。参加してくださる方はコメント欄に書き込みをお願いします。(詳細はメールにてお知らせしたいと思います。メールアドレスを教えてくださる場合はコメント欄非公開をクリックして書き込みくだされば管理人のみにメッセージを表示できます

 日本ぴょん太鉄道での走行シーンです。

走行会を行おうと考えています(In 日本ぴょん太鉄道)_f0087933_758206.jpg

走行会を行おうと考えています(In 日本ぴょん太鉄道)_f0087933_759274.jpg

走行会を行おうと考えています(In 日本ぴょん太鉄道)_f0087933_11455195.jpg

Commented by pizza_x at 2007-07-19 22:46
こんばんは
出来れば参加したいとこですが、4日と5日が休日出勤になってしまっていて、ちょっと行けなさそうです。
なんとかなるように努力はしてみますが、今回は申し訳ないですが、とりあえず不参加ということでお願いします。



Commented at 2007-07-19 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 動力車操縦者 at 2007-07-19 23:24 x
やま♪さん、こんばんは
是非、参加したいのですが・・・お盆休み前後は忙しくて
休日返上の出勤の可能性大なんです・・・。(泣)
それに、ほとんどの車輌は何も手を加えていないノーマル・・・。
貸レにデビューしたいです!
やま♪さんのように貸レに慣れた方がおられると心強いと思います。
また何かの機会がありましたら走行会の企画をお願いします!!
Commented by マンダーテイカー at 2007-07-19 23:39 x
やまさん、連続レスです。

流山は土浦からも近いので参加したいのですが4,5はどうしても外せない用事があるため参加できません(泣)
申し訳ございませんが次の機会に参加させてください。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-07-20 19:04 x
やま♪さん、こんばんは。
8月5日(日)ですかぁ~
クゥ~、日曜日はごめんなさい。(泣)
先日のXデー同様、遠くから応援させていただきます。
Commented by n.k at 2007-07-20 21:03 x
やま♪さん。引き続きコメントします。

 8月5日ですか・・・。この呼びかけに自分も川崎在住ですが、参加を検討しましたが、今はまだ時期尚早と云う気がして、今回はごめんなさい。

 その代わり、先にコメントした『あけぼの』編成と自作改造オンリーの『北斗星1.2号』編成を持参して次の機会に参上したいと思います。
 それでは、次のブログを楽しみにしております。それでは・・・。

PS 現在自分は、貴方の北斗星ブログの思い出を再現する意味をこめて、レア物車『スハネ25 503』を改造中です。因みにタネ車は『オハ12 1701』で、これにノーマルのスハネ25北斗星のジャンク部品を移植して進行中です。完成の暁には貴方の誘いに乗ってぴょん鉄に参加したいと思います。 それでは又。
Commented by yamasanginga at 2007-07-20 21:18
 目黒のダンボさん、こんばんは。
 やはり休日は難しいですか^^;また機会があいましたらお願いします(^^
Commented by yamasanginga at 2007-07-20 21:20
 n.kさん、こんばんは。
 今回の参加は難しいとのこと、残念ですね。また機会があうときにお願いいたします(^^
>PS 現在自分は、貴方の北斗星ブログの思い出を再現する意味をこめて、レア物車『スハネ25 503』を改造中です。因みにタネ車は『オハ12 1701』で、これにノーマルのスハネ25北斗星のジャンク部品を移植して進行中です。
 すごいですね!まさに本格派ですね。楽しみにしています(^^
 
Commented at 2007-07-20 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-21 04:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-21 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-26 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yamasanginga | 2007-07-19 17:19 | 日本ぴょん太鉄道 | Trackback | Comments(12)