オハネ25 562(2号車)②
2007年 08月 31日
早くも2号車の完成ですね~乙です!
いや~いつもながら車内は賑やかでいいですねぇ~!!
カーテンの閉まった客室などがあり、
この車輌もリアリティーがありますね!!
行き先サボ方向幕はどんな感じでしょうか?
残り8輌も楽しみにしています!
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます(^^行先サボ、ちと写真に撮っていないのでまたアップしますね。
早く完成した貴方と違い、こちらのスハネ25 503は、7月に改造を着手して以来時間が掛かり気味で当初の予定の8月下旬を大きく上回り、
下手したら10月初旬までかかりそうです。(←仕事が忙しいので時間が中々取れませんので・・・。)
しかし、車体はもとより、車内の方も拘って作っているので、稚拙ながら
、完成したら多分満足出来る物が出来ると思います。(←因みにこの模型を作るにあたり、滅多に見かけない実車を上野駅で写真を撮り製作に臨みました。)
恐らく、自分が製作を完成させた頃には、貴方も全車輌の整備を完了する頃だと思いますので、その時には改めてコメントしたいと思います。
それでは、貴方の方も残り8輌分頑張ってください。では又。
PS 6号車のロビー・ソロは貴方の場合だと、501号にしかなりません。
実際に貴方が乗ったのが、今自分が製作している503号で、502号はデビュー当時の横3本を維持しているので。(←KATO製がこのタイプ。
よって、自分はインレタで502号に改番致しました。)
参考に御知らせした次第です。それでは又。
>6号車のロビー・ソロは貴方の場合だと、501号にしかなりません。
実際に貴方が乗ったのが、今自分が製作している503号で、502号はデビュー当時の横3本を維持しているので。(←KATO製がこのタイプ。
よって、自分はインレタで502号に改番致しました。)
情報、ありがとうございます。スハネ25はこの後 いずれは取り掛かるのでしょうが写真を見てもだいぶ違いますね。私には改造テクがないのでどのくらい実車に近づけられるか・・・・・ですね。(付属のインレタも501と502のみで503はありません。)