寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バー銀座パノラマでオフ会?中止とします・・・・・・

 突然ですが明日、20時30分からPicaさんを囲んでバー銀座パノラマで20時30分頃より飲もうかと思っていますがもしいらっしゃれる方、当ブログコメントに非公開で参加の旨と連絡先(携帯または携帯メールアドレス)をご記入くださればと思います。
 ただ、バーパノラマには行ったことがなくもしかしたら混雑で入れない可能性も0ではありませんが・・・・・。一応、今日の夜に予約可能か電話してみます。
 最近、銀河を見ていないので私はそのままPicaさんをお送りして銀河を見ようと思っています(^^


 上記、かみさんから女ではないかと詰問され本当の事を話したのですが激怒されました。あまりネットについて理解が出来ないようです・・・・・。すいません。
Commented by くさたん at 2007-09-01 17:22 x
やま♪さんこんばんわ(^^)
明日ですが私用があるため残念ながら参加不可ですm(_ _)m
せっかくpicaさんが上京されるのに申し訳ありません
picaさんには宜しくお伝え下さい(^^)V
Commented by i-qss at 2007-09-01 21:44
やま♪さん、こんばんは。
オフ会>いいですねぇ。銀パノにも是非行きたいし、参加したいところですが・・・

仕事を終えて新幹線で走って、オフ会後銀河で帰ってくるというのも考えましたが止めておきます。月曜日も仕事なので・・・。(^^ゞ
Commented at 2007-09-01 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-01 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-09-02 02:26 x
やま♪さん、こんばんは。
>上記、かみさんから女ではないかと詰問され本当の事を話したのですが激怒されました。
そういうことだったのですね。あぁ~残念です。
私はなんとか時間を作れそうなので、Picaさんといってきます。

>バーパノラマには行ったことがなくもしかしたら混雑で入れない可能性も0ではありませんが・・・
日曜でも混んでいるんでしょうか!?ん~混んでいたら、東京駅で立ち飲みかも!(笑)

Commented by yamasanginga at 2007-09-03 13:02
 くさたんさん、こんにちは。
 バーパノラマ、結局私も行けなかったのでPicaさんのレポ待ちです。バーパノラマに行く予定の時間に緊急の仕事も入ったのでやむなしかな・・・・と思います^^;
Commented by yamasanginga at 2007-09-03 13:06
 takaさん、こんにちは。
 結局、かみさんの反対・仕事もあって参加できませんでした^^;Picaさんのレポ、楽しみに待ちたいですね(^^
Commented by yamasanginga at 2007-09-03 13:07
 目黒のダンボさん、こんにちは。 
 バーパノラマに出撃なさるとのこと、レポ 楽しみにしております(^^
 私の方はまだ尾を引いております^^;
by yamasanginga | 2007-09-01 23:59 | 鉄道・雑誌 | Trackback | Comments(8)