寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗星・4号車オハネ25 565

 北斗星の作業も4号車まで来ました。2・3号車同様の作業なのでだいぶ慣れて?きました。
北斗星・4号車オハネ25 565_f0087933_1181697.jpg


北斗星・4号車オハネ25 565_f0087933_1185025.jpg

 暗がりではこんな感じです。
北斗星・4号車オハネ25 565_f0087933_1192371.jpg

 通路側です。
北斗星・4号車オハネ25 565_f0087933_1194729.jpg
北斗星・4号車オハネ25 565_f0087933_1195620.jpg

 
 これで1~4号車+7・9号車で6両完成です。全編成12輌のうちの半分が完成したことになります(^^ 先は長い?・・・・・・。
Commented by くさたん at 2007-09-11 12:56 x
やま♪さんこんにちわ(^^)
いよいよ北斗星も佳境に突入ですね^^室内灯も各社のものを試されて試行錯誤されていますが頑張ってくださいね^^
特にオロハネなどは窓が小さい分大変ですから一工夫お疲れさまです^^
Commented by mizyukumono at 2007-09-11 22:54 x
やま♪さん、こんばんは!
いつもいつも、作業の程お疲れ様です^^
よく参考にさせてもらっています!
北斗星欲しいんですが、最近出かける機会がないのでなかなか買えませんね。
それでは、今後も作業がんばってください^^

それと、リンクの件ありがとうございました。
Commented by yamasanginga at 2007-09-12 08:37
 くさたんさん、こんにちは。
>いよいよ北斗星も佳境に突入ですね^^室内灯も各社のものを試されて試行錯誤されていますが頑張ってくださいね^^
 ありがとうございます(^^
>特にオロハネなどは窓が小さい分大変ですから一工夫お疲れさまです^^
 実は窓が小さい方が中が見えにくく作業が楽です(^^
Commented by yamasanginga at 2007-09-12 09:05
 mizyukumonoさん、こんにちは。
>北斗星欲しいんですが、最近出かける機会がないのでなかなか買えませんね。
 北斗星、今回の発売分はもう売り切れていると思います。(関西地方の模型店ならあるかもしれませんが・・・・)中古だとKATO・Tomix旧製品が販売しているのをよく見かけます。
>それと、リンクの件ありがとうございました。
 こちらからもリンクを貼らせてもらいました。
 
by yamasanginga | 2007-09-11 11:11 | 北斗星(Nゲージ) | Trackback | Comments(4)