寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライトエクスプレス(In N広場)

 話が飛びました^^;八王子N広場で走らせた車輌最後の紹介です。
 トワイライトエクスプレスです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_857454.jpg

 トワイライトエクスプレスは北斗星の整備が終わったら最終的な手入れを施す予定です。

 ホームを通過するトワイライトエクスプレスの動画です。

 鉄橋を走るトワイライトエクスプレスの動画です。






 1号車展望スイートです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_942666.jpg

 1号車ロイヤルです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_951768.jpg

トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_95409.jpg

 2号車、左がスイート・右二つがロイヤルです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_984178.jpg

 2号車スイートです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_991954.jpg

 2号車ロイヤルです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_994832.jpg

 食堂車です。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_9103010.jpg

 まだ乗客はいないですが今度の手入れで営業を開始したいと思います。

 ロビーカーです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_9161459.jpg

 7号車ミニサロンです。
トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_9171991.jpg


トワイライトエクスプレス(In N広場)_f0087933_9173769.jpg

 
Commented by トータン at 2007-10-16 18:57 x
人形がいるだけで本当にいい世界が表現されますね 車両の窓も大きいので余計いいですね 私もトワイライト食指が動きそうですが 昨年末にNに復帰して車両を集めた結果現在借金返済生活ですので一寸自重しなくてはなりませんので 今は、指を咥えて見ているだけになります
Commented by 動力車操縦者 at 2007-10-16 23:21 x
やま♪さん、こんばんは
様々な乗客が乗車されていますねぇ~!
トワイライトエクスプレスは安定した走りですね。
鉄橋を走る様子を見たら、八王子N広場へデビューしたくなります!!
Commented by yamasanginga at 2007-10-17 08:25
 トータンさん、こんにちは。
>人形がいるだけで本当にいい世界が表現されますね 
 ありがとうございます。車輌が活き活きして見えるので気に入っています。(コストが発生しますが^^;)
>両の窓も大きいので余計いいですね 
 トワイライトはカシオペア・北斗星に比べてロビー・ロイヤルの窓が大きいので内装いじりの効果が上がるように思います。

 トワイライト、衝動買いです^^;実車銀河の編成にトワイライト色のカニが入っていた動画を見て衝動的に模型店で購入してしまいました(苦笑)
Commented by yamasanginga at 2007-10-17 08:27
 動力車操縦者さん、こんにちは。
>トワイライトエクスプレスは安定した走りですね。
 そういえばトワイライトエクスプレスも安定した走りを見せてくれています。北斗星は2回ほど脱線したので原因を追究したいです。
>鉄橋を走る様子を見たら、八王子N広場へデビューしたくなります!!
 是非♪広々としたレイアウトで走る車輌を眺めるのはなかなかですよ(^^
by yamasanginga | 2007-10-16 06:53 | 八王子N広場 | Trackback | Comments(4)