寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河(In ポポンデッタ川口)

 パノラマDXでコース確認してから銀河を走らせました。
銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12532486.jpg

 牽引機はEF65 1108 です。




銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12542622.jpg


銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12551251.jpg

 カニ24、屋根にウエザリングマスターを少しつかっています。
銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12561233.jpg

 オロネ24 A寝台の喫煙所です。
銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12565150.jpg

銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12571148.jpg


銀河(In ポポンデッタ川口)_f0087933_12574373.jpg

 城下町を走る銀河です。

 
Commented by 目黒のダンボ at 2007-10-24 18:18 x
やま♪さん、こんばんは。
銀河、いつもながらカッコイイですねぇ~!
カニのウェザリングや喫煙室の乗客、見習いたいです。
583系は、走り初めですか?(^^)
Commented by mizyukumono at 2007-10-24 22:56 x
やま♪さん、こんばんは~
川口は良さそうですね^^
この前、行くみたいな事を言ってましたが、まだ行ってないんですよねぇ^^;早く行きたいです^^
それでは~
Commented by yamasanginga at 2007-10-25 08:20
 目黒のダンボさん、こんにちは。
>銀河、いつもながらカッコイイですねぇ~!
 ありがとうございます(^^気に入った車輌を貸しレでのんびり走らせるのはボウズのない釣りみたいな感じで楽しいです♪
>カニのウェザリングや喫煙室の乗客、見習いたいです。
 高度な技術でないので手がければすぐです(^^
>583系は、走り初めですか?(^^)
 走らせているのは581系です。が、心臓部(動力台車)は今回購入した583系のものに交換しました。ですから583系初走りですね(^^

Commented by yamasanginga at 2007-10-25 08:21
 mizyukumonoさん、こんにちは。
>川口は良さそうですね^^
 mizyukumonoさんも是非行ってブログにアップしてください(^^
Commented by i-qss at 2007-10-25 09:58
やま♪さん、こんにちは。
この写真を見る限り、在来線ホームの有効長は12両くらいでしょうか?ちょっと短めの印象ですね。

キリオ店に行くのは正月くらいになりそうです。(^^ゞ
Commented by yamasanginga at 2007-10-25 12:19
 takaさん、こんにちは。
 ホームの方は確か何かの紹介で呼んだのですが16両編成がぴったりおさまる(新幹線のフル編成がおさまる)ように作ってあるかと思います。
>キリオ店に行くのは正月くらいになりそうです。(^^ゞ
 その際は是非ブログにアップしてくださいね(^^
by yamasanginga | 2007-10-24 18:58 | ポポンデッタ川口 | Trackback | Comments(6)