寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北斗星(In ポポンデッタ川口)

 作業も残すところ電源車となった北斗星です(^^
北斗星(In ポポンデッタ川口)_f0087933_2504397.jpg

 駅を通過するシーンの動画です。





 田舎を走る北斗星です。


北斗星(In ポポンデッタ川口)_f0087933_2584214.jpg

 ロビーの様子です。
北斗星(In ポポンデッタ川口)_f0087933_259350.jpg

 ロイヤルの様子です。

 
Commented by くさたん at 2007-10-26 10:32 x
やま♪さんこんにちわ(^^)
ポポンデッタ川口のレイアウトいいですね~^^
北斗星の出発シーン拝見しました^^乗客もよく見えて実感的ですね^^
ゆっくりホームを離れて行く姿がたまらんです^^
田園を走行する姿は夏の北海道を連想させますね(^^)
Commented by i-qss at 2007-10-27 13:44
やま♪さん、こんにちは。
ロイヤルに乗っているのはやま♪さんでしたよね?
ゆっくり走ると車内の様子が良く分かって実感味溢れますね。(^_^)
Commented by pizza_x at 2007-10-27 22:50
こんばんは
ポポンデッタのレイアウトもこうしてみると結構実感的なんですね。
これだけくっきりと内装や、人形が見えると良いですね。
なんかうちのは、いまいちなんですよね。
Commented by yamasanginga at 2007-10-29 10:48
くさたんさん、こんにちは。
>ポポンデッタ川口のレイアウトいいですね~^^
 このお店、レイアウトもいいですが明るくて室内も広いので気に入っています(^^秋葉原の店舗と比べてお子さん、女性の敷居は非常に低いと思います。
>ゆっくりホームを離れて行く姿がたまらんです^^
 ありがとうございます。視点を低くして眺めると乗車した時のことを思い出します(^^

Commented by yamasanginga at 2007-10-29 10:52
 takaさん、こんにちは。
>ロイヤルに乗っているのはやま♪さんでしたよね?
 今回は写真は撮りませんでしたが9号車のロイヤルで一人景色を眺めているのが私ですw。
>ゆっくり走ると車内の様子が良く分かって実感味溢れますね。(^_^)
 ありがとうございます♪やはりスケールスピードで撮影した方がいい感じになりますね(^^

Commented by yamasanginga at 2007-10-29 12:06
 pizzaさん、こんにちは。
>ポポンデッタのレイアウトもこうしてみると結構実感的なんですね。
 広々とした店内の一角にあっていい感じです。ギャラリーがいるのも和みたいな感じで気に入っています(^^
>なんかうちのは、いまいちなんですよね。
 うちは接写に関してはデジカメよりも携帯の方がよく映りがいいようです。細かいのを撮るのはなかなか大変だったりします。
by yamasanginga | 2007-10-26 05:49 | ポポンデッタ川口 | Trackback | Comments(6)