寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライトエクスプレス再整備(2号車)

 続いて2号車です。
トワイライトエクスプレス再整備(2号車)_f0087933_1131489.jpg






トワイライトエクスプレス再整備(2号車)_f0087933_11311584.jpg
トワイライトエクスプレス再整備(2号車)_f0087933_11313122.jpg
トワイライトエクスプレス再整備(2号車)_f0087933_11314992.jpg
トワイライトエクスプレス再整備(2号車)_f0087933_11321238.jpg

Commented by そうた at 2007-11-09 13:44 x
こんにちは。
着々と整備が進んでいますね。カーテンの素材がマスキングテープだということを聞いて試しにちょこっとやってみましたが、やま♪さんのようなふんわり感がでず、ぐちゃぐちゃになってしまいました。まだまだ修行が足りませんね。今晩じっくり再挑戦です!!
Commented by 目黒のダンボ at 2007-11-09 18:09 x
やま♪さん、こんばんは。
トワイライト、窓が大きいのでカーテンや乗客が映えますね!
3号車以降も楽しみです。
Commented by くさたん at 2007-11-10 19:07 x
やま♪さんこんばんわ(^^)
お久しぶりです^^北斗星に続き今度はトワイライトの再整備ですね^^
相変わらず乗客の表情がイキイキしていてイイ感じですね^^
ここのところ私の方は忙しくて模型鉄分不足です^^
やま♪さんのブログを拝見して癒されます^^
Commented by yamasanginga at 2007-11-10 21:03
 そうたさん、こんばんは。
 マスキングテープですが私はプラスチックの車輌ケースに貼り付けて爪でじわじわ寄せていくようにしています。使っているマスキングテープは百均で買ったものです。テープの素材によってしわのより具合も変わるでしょうね(^^
Commented by yamasanginga at 2007-11-10 21:05
 ダンボさん、こんにちは。
>トワイライト、窓が大きいのでカーテンや乗客が映えますね!3号車以降も楽しみです。
 ありがとうございます(^^3号車、食堂車なんでロビー車・スイートとともにトワイライトエクスプレスの主役の1つなんで頑張ります♪
Commented by yamasanginga at 2007-11-10 21:10
 くさたんさん、こんにちは。
>相変わらず乗客の表情がイキイキしていてイイ感じですね^^
 ありがとうございます♪トワイライトの車輌、KATOの人形なんでコストの影響か出来がいいのも影響しているかと思います。再生産されたのか店頭にたくさんならんでいたんでKATOの人形も追加増備しました。
>ここのところ私の方は忙しくて模型鉄分不足です^^やま♪さんのブログを拝見して癒されます^^
 私もくさたんさんのブログを見て様々な情景や車輌を見ていると癒されます(^^
by yamasanginga | 2007-11-09 06:21 | トワイライトExp(Nゲージ) | Trackback | Comments(6)