寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20系銀河のトレインマークをゲットしました

 20系銀河のトレインマーク、いずれ手を入れる時になんとかしようと思っていたら行きつけのショップで見かけたのでゲットしました(^^
20系銀河のトレインマークをゲットしました_f0087933_8143810.jpg

 ついでに雷鳥のイラストトレインマークもゲットしました。
 ブルトレの元祖20系、いずれは手を入れたいです♪

 ショップではペンギンモデルさんのシールやガチョウハウスさんの商品を名刺入れに収納していました。非常に見やすく便利なので私も名刺入れで管理することにしました(^^
20系銀河のトレインマークをゲットしました_f0087933_8202657.jpg

 見やすいですしいざ必要というときすぐ取り出せますね(^^
Tracked from amoxicillin .. at 2020-05-23 10:58
タイトル : amoxicillin 500
20系銀河のトレインマークをゲットしました : 寝台急行銀河好きのブログ... more
Tracked from custom essays at 2020-05-23 14:10
タイトル : custom essays
20系銀河のトレインマークをゲットしました : 寝台急行銀河好きのブログ... more
Tracked from canadian pha.. at 2020-05-24 04:34
タイトル : canadian pharmacies online
20系銀河のトレインマークをゲットしました : 寝台急行銀河好きのブログ... more
Commented by 目黒のダンボ at 2008-04-16 09:02 x
やま♪さん、おはようございます。

20系銀河のトレインマークGET、おめでとうございます♪
20系の銀河編成の再現も楽しみですね。

シールの整理に名刺入れは、ナイスです。多くのショップでも、箱に入れての保存が多いようですけど、これなら一目でわかるので便利そうです。
私も早速試してみます。(^^)
Commented by そうた at 2008-04-16 18:05 x
こんにちは
20系時代のトレインマークの銀河の文字はいくぶんデカいようですね。
私も近々今まで未体験ゾーンだったサボ方面にも進出しようかと企んでいまして、やま♪さんの以前やられていた作業を見返して参考にさせていただこうと思っています。また新しく作業されたらアップしてくださいね。楽しみにしています。
Commented by くさたん at 2008-04-17 04:32 x
やま♪さんおはようございます(^^)
20系用銀河のサボですね^^GETおめでとうございます^^
ガチョウハウスさんやペンギンモデルさんは側面サボなどいろいろ充実していて揃えたいのですが私の場合予算が車輌に傾いてしまいがちでなかなか揃いませんがやま♪さんを見習って頑張りたいデス^^
しかし名刺入れとはなかなかGOODです(^^)
Commented by i-qss at 2008-04-17 14:20
連投で失礼します。
20系の銀河も味がありますネー。是非とも実現させて下さい。
TOMIXからの銀河は24系でしたから、KATOからは20系で銀河をだしてくれると嬉しいですが・・・(^^ゞ
Commented by yamasanginga at 2008-04-17 16:15
 ダンボさん、こんにちは。
>20系の銀河編成の再現も楽しみですね。
 20系寝台、KATOで発売されて購入してから走らせてすらいないのでいずれいじるのが楽しみです(^^(いつになるかは未定ですが^^;)
>これなら一目でわかるので便利そうです。
 名詞入れの管理、非常に便利ですよ(^^是非お試しください♪
Commented by yamasanginga at 2008-04-17 16:16
 そうたさん、こんにちは。
>私も近々今まで未体験ゾーンだったサボ方面にも進出しようかと企んでいまして
 それは楽しみです(^^そうたさんだとやはりカラーフィルムなどに印刷して実車に近づけるのでしょうか?その際には是非ブログにアップしてください。
Commented by yamasanginga at 2008-04-17 16:18
 くさたんさん、こんにちは。
>私の場合予算が車輌に傾いてしまいがちでなかなか揃いませんがやま♪さんを見習って頑張りたいデス^^
 是非♪予算が許せば思い入れのある車両の分だけでも行うといいと思いますよ(^^
 
Commented by yamasanginga at 2008-04-17 16:22
 takaさん、こんにちは。
>20系の銀河も味がありますネー。
 今思うと唯一、個室を持った銀河編成なんですね・・・・・。いじるのが楽しみです。
>KATOからは20系で銀河をだしてくれると嬉しいですが・・・(^^ゞ
 是非出してほしいですね。銀河のイラストトレインマークも出して欲しいです!
by yamasanginga | 2008-04-16 07:12 | 銀河(Nゲージ) | Trackback(3) | Comments(8)