寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カシオペア・食堂車②

 食堂車の塗装を行いました。
カシオペア・食堂車②_f0087933_723789.jpg

カシオペア・食堂車②_f0087933_7233848.jpg

 ボディを取り付けます。




カシオペア・食堂車②_f0087933_7242014.jpg

カシオペア・食堂車②_f0087933_7245039.jpg

 室内を点灯させます。
カシオペア・食堂車②_f0087933_7255072.jpg

カシオペア・食堂車②_f0087933_7262021.jpg

カシオペア・食堂車②_f0087933_7265445.jpg

 乗客を乗せていよいよカシオペアの作業も終了となります(^^
Commented by そうた at 2008-06-25 17:24 x
こんにちは
マシの作業、オツです!
テーブルの側面を黒く塗ったことで天板が良く映えるようになりましたね。
テーブルランプも良く目立っています。
さあ、やま♪親子が座るのはどの席でしょうか?
Commented by くさたん at 2008-06-25 20:44 x
やま♪さんこんばんわ(^^)
テーブルランプの感じがいいですね^^室内灯もイイ感じです^^
ところでいまドリフ観ています^^懐かしい~^^
Commented by i-qss at 2008-06-25 21:48
やま♪さん、こんばんは。
今の食堂車はこんな照明になってるんですね。
Nでも侮れないですねー。
人形さんが乗って賑やかなる姿を楽しみにしてます。(^_^)
Commented by 動力車操縦者 at 2008-06-25 23:01 x
やま♪さん、こんばんは
いよいよ食堂車の完成も近づいてきましたねぇ~☆
キレイに内装も塗装され電飾効果でさらに引き立って見えます!!
さすが乗車されただけにリアルな色使いに思えます!
暗闇でのテーブルライトが夜行らしさを演出していますねぇ~♪
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008-06-26 04:31 x
やま♪さんこんにちは。
塗装すると室内が落ち着いて見えますね。
どういうフィギアが登場するか楽しみです!

やま♪さんに影響され、1118買ってしまいました。
Commented by yamasanginga at 2008-06-26 08:33
 そうたさん、おはようございます。
>テーブルの側面を黒く塗ったことで天板が良く映えるようになりましたね。
 この手法は北斗星以来採用していますがテーブルに立体感が出るので気に入っています(^^
>さあ、やま♪親子が座るのはどの席でしょうか?
 次回、紹介しますね(^^
Commented by yamasanginga at 2008-06-26 08:35
 くさたんさん、こんにちは。
>テーブルランプの感じがいいですね^^室内灯もイイ感じです^^
 ありがとうございます(^^
>ところでいまドリフ観ています^^懐かしい~^^
 私もチラッ見ました。懐かしかったです(^^ひげダンスは見逃しました(^^;
Commented by yamasanginga at 2008-06-26 08:39
 takaさん、こんにちは。
>今の食堂車はこんな照明になってるんですね。
 元々テーブルランプがつくというのは私もびっくりでした!昔からは考えられないことです。これからも進化していくんでしょうね(^^でも財布が・・・・・(苦笑)
Commented by yamasanginga at 2008-06-26 08:42
 動力車操縦者さん、こんにちは。
>キレイに内装も塗装され電飾効果でさらに引き立って見えます!!
さすが乗車されただけにリアルな色使いに思えます!
 ありがとうございます(^^
>暗闇でのテーブルライトが夜行らしさを演出していますねぇ~♪
 テーブルランプが点灯するとリアルになりますね(^^メーカーさんの努力、うれしいですね。
Commented by yamasanginga at 2008-06-26 08:45
 出戻りモデラーさん、こんにちは。
>塗装すると室内が落ち着いて見えますね。どういうフィギアが登場するか楽しみです!
 ありがとうございます(^^
>やま♪さんに影響され、1118買ってしまいました。
 ゲッパ ゲットおめでとうございます♪
by yamasanginga | 2008-06-25 07:27 | カシオペア(Nゲージ) | Trackback | Comments(10)