寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カマ、2足目を購入しました(^^

 カマといっても機関車ではなく靴です。
 6月から始めたジョギング、元々は息子の体力をつけるためでしたが先日靴を買って以降、今では自分がはまっております(苦笑)
 2kmの距離、タイムを測りはじめてから俄然ファイトが出て最初は10分前後だったのが今では8分を切ることもあります(^^それと同時に体重も減ってきて体が軽くなりフットワークも軽くなった?ような気がします(^^
 そこで靴の消耗も激しくなってきたので2足を交互で履くようにもう1足購入しました。
カマ、2足目を購入しました(^^_f0087933_21321018.jpg

 購入したのはやはりエアマックスです。




カマ、2足目を購入しました(^^_f0087933_21323718.jpg

カマ、2足目を購入しました(^^_f0087933_2133012.jpg

 左が以前購入した靴、右が今回の靴です。以前購入したものより通気性がよさそうです。
カマ、2足目を購入しました(^^_f0087933_2134258.jpg

 以前に購入した靴のかかとです。
カマ、2足目を購入しました(^^_f0087933_21344354.jpg

 今回購入した靴のかかとです。

 早速試走したいですね(^^
 
Commented by 芥月 at 2008-08-11 00:14 x
こんにちは。1km4分のペース…結構飛ばしてますね。
似たタイプの靴を買えると言うのは、相当足に合ってるのでしょうね。
Commented by yamasanginga at 2008-08-11 08:25
 芥月さん、おはようございます。
>こんにちは。1km4分のペース…結構飛ばしてますね。
 最初の頃は息子と一緒に走って1km6分ペースで始めたのですが、そのうちブレーキがかからなくなってしまいました(苦笑)
 私のベストタイムは1500m5分25秒(中2)なのでこのペースで2000mを走るとしたら7分14秒ぐらいが目標になりそうです。また、夢の?1500m5分切りペースだと2km6分40秒のペースなのでミッションインポシブルかもしれませんがいずれはこのタイムを目標に頑張りたいと思います。
by yamasanginga | 2008-08-10 21:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)