寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走りこみ、習慣化してきました(^^

 時間のある時の朝夕の2km走、完全に習慣化してきました(^^
走りこみ、習慣化してきました(^^_f0087933_12305313.jpg

 走った時にタイムをつけているのですがグラフをつけています。
走りこみ、習慣化してきました(^^_f0087933_12335165.jpg

 10分くらいから始まったタイムも9分を切るようになり今では8分を切るのが当たり前になってきました。タイムをつけると励みになりますね。

 体重も64.6kgから始まって60.2kgまで減ってきました(^^
Commented by bubu@ at 2008-08-20 17:41 x
こっちこいビーム==))))))))
体が、なんか気持ちいいでしょ。(^-^
自転車だったら、結構遠くにいけるから余計に気持ちいいですよ(^^
σ(^^)は一回60km近辺でうろうろしてますけど。

Commented by 目黒のダンボ at 2008-08-21 02:12 x
やま♪さん、こんばんは。
タイムや体重、グラフ化すると励みになりますよね!
私もそろそろ走らないと、マジメにまずいなぁ。^^;
Commented by yamasanginga at 2008-08-21 09:56
bubuさん、こんにちは。
>体が、なんか気持ちいいでしょ。(^-^
 自分の記録を更新したら家族に、「気持ちいい!!チョー気持ちいいっ!!」というと受けますw。というか本当に気持ちいいです(^^
>自転車だったら、結構遠くにいけるから余計に気持ちいいですよ(^^
 家族がいない週末が1日だけあったので自転車で遠出しようと思ったのですがママチャリでは・・・・・(苦笑)いずれは行いたいですね(^^
Commented by yamasanginga at 2008-08-21 09:58
 目黒のダンボさん、こんにちは。
>タイムや体重、グラフ化すると励みになりますよね!
 ホント楽しいです。オリンピック記録にははるかに及びませんが自己記録を更新すると「気持ちいいっ!」ですね(^^
Commented by 芥月 at 2008-08-25 01:45 x
こんにちは。マメですね〜。
だいぶん昔にためしてガッテンで「つけるだけダイエット」ってのがあって、朝と夜の体重をグラフにすると意識向上になるというものでしたが、まさしくそれですね。
タイムを上がるのも楽しいですね〜。目指せ記録会ですね。
Commented by yamasanginga at 2008-08-25 10:36
 芥月さん、こんにちは。
>朝と夜の体重をグラフにすると意識向上になるというものでした
 ホントですね。タイムを朝と夜につけるだけでだいぶモチベーションがあがります。
>タイムを上がるのも楽しいですね〜。目指せ記録会ですね。
 走り始めて2ヶ月、最近雨が多いのもあるのですがタイムがイマイチです^^;
by yamasanginga | 2008-08-20 07:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)