寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 息子が私が以前手を入れた駅に人を乗せていました。
駅_f0087933_16574648.jpg

駅_f0087933_16582045.jpg

 人を乗せると雰囲気が出ますね(^^
駅_f0087933_16585599.jpg

 今度は線路と車両を置いて写真を撮りたいです(^^
 
Commented by 目黒のダンボ at 2008-09-12 17:34 x
やま♪さん、こんにちは。
和服の女性や子連れに新聞読んでるオジサン・・・やはりホームに「人」がいるといないじゃ天地の差が出ますねぇ。
ウチも、もう少し「人口」増やさなきゃ!
しかし・・・息子さん、センスいいですね♪
Commented by ぎっしー at 2008-09-12 19:58 x
やま♪さんこんばんは。
ホームに人を配置されると活気づいたようでいいですね!またそこに人形が配置された列車が入るととてもいいですね。
Commented by 動力車操縦者 at 2008-09-12 21:48 x
やま♪さん、こんばんは
人がいると情緒あふれる光景になりますねぇ~☆
様々な人間模様がうかがえます・・・ご子息さんは豊かな表現力を
持ち合わせているんでしょう!!
この風景に線路と列車があると、もっと豊かな光景になるんでしょうねぇ~♪
Commented by yamasanginga at 2008-09-12 23:27
 ダンボさん、こんばんは。
 オヤジがさぼっている間に息子が鉄で頑張ってくれています(^^人形がいるとだいぶ雰囲気が変わりますね。私も早くストラクチャーをいじりたくなってしまいます。
Commented by yamasanginga at 2008-09-12 23:28
 ぎっしーさん、こんばんは。
 いずれ車両とストラクチャーを置いて風景の写真も撮ってみたいです(^^
Commented by yamasanginga at 2008-09-12 23:29
 動力車操縦者さん、こんばんは。
 手先が器用でかみさんがいうには私よりも美術的センスもあるようなので息子の方がこういった作業は得意かもしれません。
 今度、車両を並べて風景写真を撮ってみたいと思います(^^
by yamasanginga | 2008-09-12 06:54 | 息子鉄道 | Trackback | Comments(6)