寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押入れを整理していたら懐かしいものが

 久々に押入れを整理していたら懐かしいものを見つけました。
押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_549233.jpg

 サンダーバード秘密基地の超合金です。




押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_5501952.jpg

 幼稚園児の時に買ってもらって遊んだのを覚えていたのですが平成15年のリバイバルブームの時、たまたま見かけて購入しました。
押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_553525.jpg

押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_5532355.jpg

押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_553457.jpg

押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_5524246.jpg

 部品も健在です
押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_5511027.jpg

 他の基地も発売されていたのを覚えています(^^
押入れを整理していたら懐かしいものが_f0087933_5513884.jpg

 ゲッターロボシリーズも持っていました(^^
 
 懐かしいですね。
by yamasanginga | 2008-11-16 05:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)